協会からのお知らせ

「LINE公式アカウント」を開設しました。

2022年09月30日お知らせ

当協会では、スマートフォンのコミュニケーションアプリ「LINE(ライン)」において、公式アカウントを開設し、情報配信を開始します。

中小企業・小規模事業者及び関係機関の皆さまを対象に、保証制度や創業支援、経営支援に関する情報、各種イベント開催などのご案内をお届けします。

是非、「友だち登録」をお願いします。

 

友だち登録方法
「友だち追加」画面から登録する場合
・ID検索LINEアプリ起動→「その他」→「友だち追加」→ID検索→「@okinawa-cgc」を検索して登録
・QRコード読み込み 
  LINEアプリ起動→「その他」→「友だち追加」→以下のQRコードを読み込んで登録
 
ボタンクリック
・スマートフォンでこのページをご覧の方は、下記の「友だち追加」ボタンをクリックして登録
友だち追加

*コミュニケーションアプリ「LINE」は、LINE株式会社が提供するアプリです。LINEのご利用設定は、お客様の判断でお願いします。
*沖縄県信用保証協会の公式アカウントの友だち登録をするためには、お客様自身で「LINE」の登録を行う必要があります。
*LINEは、友だち登録をしていただいた方に役立つ情報などを一斉送信するサービスです。個別の返信はいたしかねますので、予めご了承ください。
*当協会へのお問い合わせは、ホームページ内の専用メールフォームをご利用ください。

 

LINE沖縄信用保証協会公式アカウント